左腕がねじれてる

女40歳が紆余曲折を乗り越えサバイバルする奮闘記

はじめまして

はじめまして。ナナと申します。

気が付いたら四十路と言われる年齢に突入していました。

四十路になったせいか、自分の「死」を意識して、「残された時間で自分に何ができるか」というふうに逆算して考えるようになりました。

一児の母、無職、既婚だけど別居していて離婚準備中のおばちゃんです。

しかも結婚は二度目。バツ2になる予定です。

人生崖っぷち……というか、ほとんどもう転落しています(^^;)

人生をこれからどう立て直していくかをブログに書いていくことで、妊娠や育児で悩んでいたり、恋愛や結婚で悩んでいたり、仕事とプライベートのバランスに悩んでいたり、幸せを求めて苦悩している女性の少しでも役に立てたらいいなと思い、始めました。

だから、あんまり気持ちの良いブログではないかもしれません。

失敗や、私の中のどす黒い感情なども正直に書くつもりです。

ただ、世界の片隅にこんな風にもがいて生きている人間がいるよ、ということが、どこかの誰かに届き、何かの一助になれたらいいな、と思います。

さあ、これからどんどんみんな幸せになろうー!

 

広告を非表示にする